【えびす屋餅本舗】・【EBISU Cafe】の様子をご覧ください
えびす屋餅本舗
オンラインショップ えびす屋餅本舗 オンラインショップへ移動
いつも「熊本トマト大福 和菓子のえびす屋餅本舗」を閲覧して頂き誠に有難う御座います。
閲覧して頂いた皆様に和菓子の記事やいろいろな話題をお知らせをしていきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

2010年02月02日

あさぎり町のフルーツトマト速報

熊本『えびす屋』トマト大福に使う

球磨郡あさぎり町の樅木(もみのき)さん家のフルーツトマト

平成22年2月1日(月)の写真ですカメラ
 あさぎり町フルーツトマト
あさぎり町フルーツトマト
ビニールハウスの奥の方まで、真っ赤に完熟していますにっこり

あさぎり町のフルーツトマト速報 あさぎり町のフルーツトマト速報

お世話をしているのは、樅木さんご夫婦なんですが

今回は、苗を植える定植のお手伝いをしたので
大きく育って、たくさんのフルーツトマトがなっているのを見て
いつも以上にトマトたちがかわいく思えましたラブ

愛情いっぱいに育てられているフルーツトマトたち

そのフルーツトマトを使った

      愛情いっぱいの「トマト大福」

トマト大福
        1個=150円(白あん)

みなさんのご来店をお待ちしていますエヘッ









クローバー動物園通りから広木町の江津湖公園近くに移転しました家
【新住所】
熊本市東区広木町30-53
広木:江津湖公園近く
エブリワン広木店横
℡096(369)0429
同じカテゴリー(フルーツトマトが出来るまで)の記事画像
『トマト大福』に使う『てっちゃん家のフルーツトマト』
トマトの苗の生育状況
すくすく育ってます^^
トマト定植の充実した一日
ラーメン& 助っ人でパワーアップ
トマトの定植にあさぎり町へ
同じカテゴリー(フルーツトマトが出来るまで)の記事
 『トマト大福』に使う『てっちゃん家のフルーツトマト』 (2013-03-11 09:29)
 トマトの苗の生育状況 (2012-10-19 19:17)
 すくすく育ってます^^ (2012-01-03 18:40)
 トマト定植の充実した一日 (2011-09-14 17:23)
 ラーメン& 助っ人でパワーアップ (2011-09-11 14:19)
 トマトの定植にあさぎり町へ (2011-09-11 10:47)

この記事へのコメント
こちらに返事しますね^^
リンクですが、こんなブログでよろしければ、どうぞどうぞ!
逆に相互リンク、ありがとうございます

真っ赤に完熟したミニトマトですね、美味しそう^^
あさぎり町の定植のお手伝い、とっちんは行きたかったそうですが
別用があったようです
こんど、何か作業で行かれる際はぜひお声をおかけください^^
明日、とっちんが買いに行こうと言ってます♪
Posted by らぼっち&とっちん at 2010年02月02日 20:45
>らぼっち&とっちんさん
お返事ありがとうございます!
お二人のブログいつも丁寧で見習うところが多いです。
今度トマト狩りにご一緒したいですね
平日の昼間(10時30分〜14時30分)は店にいません。
お会いできない時は伝言お願いしますね♪
Posted by えびす屋 at 2010年02月02日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。