【えびす屋餅本舗】・【EBISU Cafe】の様子をご覧ください
えびす屋餅本舗
オンラインショップ えびす屋餅本舗 オンラインショップへ移動
いつも「熊本トマト大福 和菓子のえびす屋餅本舗」を閲覧して頂き誠に有難う御座います。
閲覧して頂いた皆様に和菓子の記事やいろいろな話題をお知らせをしていきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

2010年06月14日

おてもやんブログで見つけた「足の角質取り」のお店へ

今日は、おてもやんブログで偶然見つけたお店「セ・ミニヨン」へ行ってきました車ブー

場所は、熊本市武蔵ヶ丘の天空さん(ムサシプラザ対面)内です。

長年、かかとのガザガザに悩んでいた私はげんなり

思わず「足の角質取り」のカテゴリーを見いってしまいました肯く

その文章を読んでいるとこの人にお願いしよう~と思えましたグッ

ちょうど合志市須屋にあるワインの「閃屋さん」へも行きたかったので、
定休日の今日予約を入れることに

角質取りは初めてだったのでちょっとドキドキでしたが

施術してくれた方が、とても明るい方だったので安心して任せられましたにっこり

施術前にガザガザのかかとを撮ってもらったんですが、
(ちょっとわかりにくいですねえーっと…)
おてもやんブログで見つけた「足の角質取り」のお店へ
施術の前に美容液パックをします
おてもやんブログで見つけた「足の角質取り」のお店へ
その後、歯医者さんみたいな機械を使ってかかとを削ります
おてもやんブログで見つけた「足の角質取り」のお店へおてもやんブログで見つけた「足の角質取り」のお店へ






次にヤスリを使って角質を落としていきます。
おてもやんブログで見つけた「足の角質取り」のお店へ
ここから一時間くらい、ただひたすら削ってくれますびっくり

この間、部屋の中は癒しの音楽とお香の香りがただよい

眠りへと誘われますZZZ

おてもやんブログで見つけた「足の角質取り」のお店へ
いい気持ちで寝ている間に見事に一皮剥けて、足が白くなってましたひょえー

このあとスクラブ入りのマッサージクリームと足湯温泉
おてもやんブログで見つけた「足の角質取り」のお店へおてもやんブログで見つけた「足の角質取り」のお店へ
仕上げに保湿剤入りのクリームを塗っておしまい!!

全所要時間、約1時間30分で、ツルツルのやわらかい足裏に仕上がりましたチョキ

洗顔デモンストレーションに行った時のように、足裏のお肌が、ワントーン明るくなりました。
おてもやんブログで見つけた「足の角質取り」のお店へ

みなさんも是非お試しください!!

予約電話番号は080-6453-2753(朝8時より夜10時頃まで)だそうです。





クローバー動物園通りから広木町の江津湖公園近くに移転しました家
【新住所】
熊本市東区広木町30-53
広木:江津湖公園近く
エブリワン広木店横
℡096(369)0429
同じカテゴリー(えびす屋“ゆり”日記)の記事画像
熊本地震復興と熊商デパートの思い出
宇城地域認定農業者連絡協議会女性部交流会(基調講演)
3月17日講演会 NO2
3月17日講演会用 資料
幻想的な樹氷の写真をお裾分け♪
おてもやんブログ交流会
同じカテゴリー(えびす屋“ゆり”日記)の記事
 熊本地震復興と熊商デパートの思い出 (2016-05-31 19:14)
 宇城地域認定農業者連絡協議会女性部交流会(基調講演) (2015-03-18 20:46)
 3月17日講演会 NO2 (2015-03-17 10:29)
 3月17日講演会用 資料 (2015-03-16 17:30)
 幻想的な樹氷の写真をお裾分け♪ (2013-02-02 17:28)
 おてもやんブログ交流会 (2012-10-30 21:22)

この記事へのコメント
おてもやんブログの足あとを辿って見つけました!

和菓子屋さんの女将さんだったんですね~
フルーツトマトの大福、興味があります♪

今度動物園に行った時には寄らせてください!

つるつるの足!旦那様にも触らせてあげてください♪

今日はありがとうございました!
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
Posted by まつ毛パーマ師まつ毛パーマ師 at 2010年06月14日 20:44
>まつ毛パーマ師さん
こちらこそ今日はありがとうございました
とっても素敵な時間でした
また寄らせていただきます
Posted by えびす屋 at 2010年06月14日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。