【えびす屋餅本舗】・【EBISU Cafe】の様子をご覧ください
えびす屋餅本舗
オンラインショップ えびす屋餅本舗 オンラインショップへ移動
いつも「熊本トマト大福 和菓子のえびす屋餅本舗」を閲覧して頂き誠に有難う御座います。
閲覧して頂いた皆様に和菓子の記事やいろいろな話題をお知らせをしていきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

2008年11月19日

酸素カプセル体験中!

おてもやんの新しい試みのブログモニターになりました!
只今、酸素カプセルの中にいます(^-^)v
宇宙船の中にいるみたい…
でも、超ドキドキです(*≧m≦*)
最後まで耳抜きちゃんとできるかな(*_*)



クローバー動物園通りから広木町の江津湖公園近くに移転しました家
【新住所】
熊本市東区広木町30-53
広木:江津湖公園近く
エブリワン広木店横
℡096(369)0429
同じカテゴリー(きょうの出来事)の記事画像
ひな祭りのお祝いに
ノキサキえびすが開催されました!
テレビ放送のお知らせ
テレビ放送のお知らせ
apricotさんの雑貨が入荷しました♪
『お食い初め』のお赤飯はえびす屋で♪
同じカテゴリー(きょうの出来事)の記事
 ひな祭りのお祝いに (2020-03-01 11:06)
 ノキサキえびすが開催されました! (2019-03-18 21:18)
 テレビ放送のお知らせ (2019-03-15 13:52)
 テレビ放送のお知らせ (2019-02-28 13:52)
 apricotさんの雑貨が入荷しました♪ (2019-01-26 13:13)
 『お食い初め』のお赤飯はえびす屋で♪ (2019-01-25 22:35)

Posted by えびす屋 at 18:02 │Comments(19)きょうの出来事
この記事へのトラックバック
HI-GO Styleのブログモニターとして、熊本市中原町にあるひらやま整形外科クリニックさんにお邪魔しました。ひらやま整形外科クリニックさんは名前からわかるように整形外科です。今回、...
プラセンタ(ラエンネック)注射で肩こりすっきり!目覚め良し!【40代からのすてきな大人ライフ】at 2008年11月24日 21:10
熊本市中原町にあるひらやま整形外科クリニックさんです。ひらやま整形外科クリニックさんは、整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科・内科の病院です。ひらやま整形外科クリニ...
中原町にあるひらやま整形外科クリニックに行く!【ブログモニターが今日も行く!突撃!気になるお店】at 2008年12月23日 16:05
この記事へのコメント
クリスマスのイルミネーション飾り付けで忙しっしゃしとらすど~って思とったら酸素吸いよらす。
でも これ疲れがとれるみたいですよ。
Posted by ノリ at 2008年11月19日 18:37
酸素カプセルの感想聞きた~い^^
どんな感じなのか、スッキリ感はあるのか、疲れはとれるのか?などなど、報告楽しみにしてますので! で、何分ぐらい、その宇宙船にいるの~?
Posted by スマイル・コーチ at 2008年11月19日 18:44
耳抜きいるんですか?
知らんかった~!!
どうですか感想は?
Posted by ユジーンユジーン at 2008年11月19日 18:57
これが噂の酸素カプセル!?

また感想を教えて下さい
どんな感じなんでしょう?
Posted by リフレルームてのひら at 2008年11月19日 19:08
☆ノリさん
いやぁ~忙しかったんだけど約束だったから、仕上げまで20%ぐらい残していっちゃいました(^^;)

☆スマイル・コーチさん
詳しいことは、またあとでねぇ~^^

☆ユジーンさん
コメントありがとうございます!
思いっきり耳抜きがいります。。
出来ない人は入れません・・・
私はというと・・・またあとで(^^;)

☆リフレルームてのひらさん
そうハンカチ王子やベッカムが愛用している酸素カプセルです!
もったいつけてる訳じゃないんですが、次回詳しく書きますね。。
Posted by えびす屋 at 2008年11月19日 20:03
そうそうベッカムのヤツですよね~。

入ってみたかーと思いながら数年が・・・。

ばってん閉所恐怖症とです。
Posted by ふみっちふみっち at 2008年11月19日 20:39
わ~っ
実は私もダッカと一緒で
かなりの閉所恐怖症とです
幅の狭いのは良いけど
屋根の低いのとか想像するだけで鳥肌とです
ばってん大好きなハンカチ王子が使ったとなれば
入ってみたかです
Posted by ブロックス at 2008年11月19日 21:23
トラミシンも狭いとこが苦手・・・><トイレが精一杯です!
プチセレブ気分ですね^^
明日からもまたがんばれそう~!
Posted by トラミシン at 2008年11月19日 21:51
>ふみっちさん
閉所恐怖症は大丈夫ですよ!
中は明るいですから♪
Posted by えびす屋 at 2008年11月19日 23:52
どうでした?

身体が楽になりましたか?

僕も一度体験してみたいですね(^^)v
Posted by tapstaps at 2008年11月20日 06:00
スゴイ、スゴイ!!! (〃▽〃)

えびす屋さん、チャレンジャーですねぇ〜♪

いつも新しいモノやコトにワクワク・ドキドキしているから、
あの輝く笑顔が生まれるんですね (*⌒▽⌒*)
Posted by 岐阜人 at 2008年11月20日 07:45
>ブロックスさん
確かに屋根?は低いけど顔の上が透明だから圧迫感はありませんよ!
絶対大丈夫です♪
Posted by えびす屋 at 2008年11月20日 09:28
>トラミシンさん
お値段とかは、おてもやんのサイトで近日中にアップされるのでお楽しみに♪
セレブなお値段じゃないですよ(笑)
Posted by えびす屋 at 2008年11月20日 09:31
>tapsさん
是非お試し下さい!
ニンニク注射とかもありましたよ(^-^)v
Posted by えびす屋 at 2008年11月20日 09:35
ユリさん、えびす屋にはあったまるおかしはないの?あれば、紹介して!さむいよー!
Posted by やまねこやまねこ at 2008年11月20日 10:17
酸素カプセルの中からアップするとは余裕(笑)だね・・・

私は今朝の目覚めがよかったよ~
Posted by 夢子 at 2008年11月20日 10:20
>岐阜人さん
>チャレンジャーですねぇ〜♪
フフッ私の大好きな言葉です(^-^)v
ワクワク・ドキドキが私の元気の素ですから♪
Posted by えびす屋 at 2008年11月20日 14:18
>やまねこさ
そうなんですよね…
私も冬はあったかい商品が必要と思っているんですが。。
残念ながら、今の所1日中あったかい商品はありませんm(_ _)m
Posted by えびす屋 at 2008年11月20日 14:22
>夢子さん
余裕じゃなかったからかも(^^;)
私もお肌の調子が良かったよ(*⌒▽⌒*)
Posted by えびす屋 at 2008年11月20日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。