【えびす屋餅本舗】・【EBISU Cafe】の様子をご覧ください
えびす屋餅本舗
オンラインショップ えびす屋餅本舗 オンラインショップへ移動
いつも「熊本トマト大福 和菓子のえびす屋餅本舗」を閲覧して頂き誠に有難う御座います。
閲覧して頂いた皆様に和菓子の記事やいろいろな話題をお知らせをしていきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

2016年06月17日

ママそらビューティートークランチ会

みなさん、こんにちは~
えびす屋女将の由里ですが
今回は ママそらくまもと代表 橋本としての投稿です。

6月16日(木)は月に一度の「ママそらカフェ」の日でした。

今回は、美育コンサルタントの八ツ波絢羽さんを招いての
「ビューティーグループトーク」でした。

ママそららしく、小さいお子さん連れが多かったので
EBISU Cafeのワンスペースは遊び場になります

ママそらビューティートークランチ会

今回、RKKラジオのインタビュー収録があり
レポーターの方が、ちょうどいらっしゃったので
ママがランチを食べ終わるまで、一緒に遊んでもらいましたえーっと…


最初、緊張していたママたちもランチ食べながら
どんどん質問んも増えてきて、賑やかな笑い声もあがってました

ママそらビューティートークランチ会 

私は、子守で忙しく、ほとんど話が聞けなかったのが残念アウチ

参加したママから『おっぱいの話がよかったキラキラ』と言われましたあはっ

授乳後の胸をどうやって育てていくか若葉

やっぱり、毎日のマッサージは欠かせません。
横や下に流れたお肉をあるべき位置に(笑)

何事にも「継続」は必要ですねエヘッ

あとは、垂れてきたおっぱいをかわいそうと思わずに
「ありがとう」と感謝しながら触れてあげることだそうですハート

断乳したいママに断乳したてのママからのアドバイスなど

「ママそら」らしい話題で和気あいあいとした時間になりましたにっこり

ママそらのイベント情報が知りたい方は
facebookページ

LINE
ID:@ppz9697d
ママそらLINE




クローバー動物園通りから広木町の江津湖公園近くに移転しました家
【新住所】
熊本市東区広木町30-53
広木:江津湖公園近く
エブリワン広木店横
℡096(369)0429
同じカテゴリー(EBISU Cafe)の記事画像
えびす屋餅本舗のステッカーが出来ました。
EBISUCafeのメニューがリニューアル!
『子ども才能発見講座』が開催されます。
テレビ放送のお知らせ
テレビ放送のお知らせ
新カフェメニューが誕生!!
同じカテゴリー(EBISU Cafe)の記事
 えびす屋餅本舗のステッカーが出来ました。 (2019-08-02 10:37)
 EBISUCafeのメニューがリニューアル! (2019-08-01 13:33)
 『子ども才能発見講座』が開催されます。 (2019-04-04 12:37)
 テレビ放送のお知らせ (2019-03-15 13:52)
 テレビ放送のお知らせ (2019-02-28 13:52)
 新カフェメニューが誕生!! (2019-02-22 15:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。