【えびす屋餅本舗】・【EBISU Cafe】の様子をご覧ください
えびす屋餅本舗
オンラインショップ えびす屋餅本舗 オンラインショップへ移動
いつも「熊本トマト大福 和菓子のえびす屋餅本舗」を閲覧して頂き誠に有難う御座います。
閲覧して頂いた皆様に和菓子の記事やいろいろな話題をお知らせをしていきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

2008年01月03日

クイズに挑戦して下さい!

今日も寒いですね!

そんな中、わが家のコスモス
をつけておりますぬふりん

まだまだ元気に咲いてくれそうです。。

それにどんどん花びらが大きくなっていってるんですひょえー

これも 「まっぽし元氣くん」 のおかげかな音符

店は10日からしか開きませんが

仕出しとお餅の注文は今日から始まりました。

コスモスがいつまで咲くかお楽しみに・・・

クイズにしましょうか?

何月の上旬・中旬・下旬とコメントに書き込んでいただければ


当たった方 お団子10個サービス いたします!

ペンネームで答えて下さい。応募者多数の場合は抽選で5名様とさせていただきます!

いつでもご応募ください。当選は、「クイズに参加」のカテゴリーで発表しますので

ちょくちょくご覧ください!当たった方は再度連絡先をコメント下さい。
(この時は、非表示にしていますので!!)

こちらから、郵送させていただきますメール



クローバー動物園通りから広木町の江津湖公園近くに移転しました家
【新住所】
熊本市東区広木町30-53
広木:江津湖公園近く
エブリワン広木店横
℡096(369)0429
同じカテゴリー(きょうの出来事)の記事画像
ひな祭りのお祝いに
ノキサキえびすが開催されました!
テレビ放送のお知らせ
テレビ放送のお知らせ
apricotさんの雑貨が入荷しました♪
『お食い初め』のお赤飯はえびす屋で♪
同じカテゴリー(きょうの出来事)の記事
 ひな祭りのお祝いに (2020-03-01 11:06)
 ノキサキえびすが開催されました! (2019-03-18 21:18)
 テレビ放送のお知らせ (2019-03-15 13:52)
 テレビ放送のお知らせ (2019-02-28 13:52)
 apricotさんの雑貨が入荷しました♪ (2019-01-26 13:13)
 『お食い初め』のお赤飯はえびす屋で♪ (2019-01-25 22:35)

Posted by えびす屋 at 12:08 │Comments(26)きょうの出来事
この記事へのトラックバック
本年もどうぞよろしくお願いいたします。さて、お役所は本日が御用始めです。午前中に知事から幹部職員への訓辞、その後各課で課長からの訓辞があるほかは、通常どおり勤務しておりま...
あけましておめでとうございます【熊本県商業まちづくりのBlog】at 2008年01月09日 15:55
この記事へのコメント
面白い企画ですね。では願いを込めて三月上旬(^O^)
Posted by ほんわか at 2008年01月03日 13:31
コスモス見ましたよ。2月の下旬かな?
Posted by さとP at 2008年01月03日 14:54
よくわかりませんが2月の中旬で!
Posted by ハニービーハニービー at 2008年01月03日 21:27
明けましておめでとうございます(^-^)v今年も宜しくお願いします。えっと…秋桜は3月の下旬で。私の一番好きな花です♪
Posted by 招きチビ猫 at 2008年01月04日 02:45
ご参加ありがとうございます^^
この調子だと正解者は必ず当選ですね!
もうちょっと参加者がいないと面白くないですね。。
Posted by えびす屋 at 2008年01月04日 08:11
3月中旬・・・。長いかな?でもファイナルアンサーです!
今年も、おやつを買いに行きます。宜しくです。
Posted by blogmts at 2008年01月04日 10:53
うちのサルビアもまだまだ元気です。

でも、厳冬の兆しもあるので・・・2月上旬ということで。
(サルビアとノースポールの組あわせってどうよ、って感じです)
Posted by くろさん at 2008年01月04日 21:37
blogmts さま
季節限定の団子もでてきますのでお楽しみに。。

くろさん
するどい所をついてきますね!
わたしもそこが、心配です。。
つぼみのまま咲かなかったら、アウトです!!
Posted by えびす屋 at 2008年01月04日 22:40
10日からなので、団子10個ですか?(笑
なるほど、コスモスが元気なので
雪知らずな訳ですね。 暖かい事は羨ましい・・・
そのサービス、理容店でも通用するかしら?
でも、カットして団子が当たる・・・
お客さんに受けないかな???
Posted by たいへー at 2008年01月05日 17:12
今年も宜しくお願いいたします。
やっとブログ拝見です。
毎日の寒さから1月の下旬にします。
今時のコスモス綺麗ですね。 いきいきと凄い。。
Posted by かすみそうかすみそう at 2008年01月05日 17:26
>たいへーさん
見に来てくれたんですね!
わたしはギャグが苦手なので、うまいこと言えませんが、
また、遊びにきてもらえると嬉しいな^^

>かすみそうさま
今月いっぱいクイズを受け付けようと思っています!
ご来店下さるとコスモスの現状がわかりますよ^^
Posted by えびす屋 at 2008年01月05日 19:15
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コスモスは2月上旬かな・・・?
Posted by 問天問天 at 2008年01月06日 17:12
問天さま、今年もよろしくお願いします!
わたしも毎日、コスモスに水をやるのが楽しみです^^
Posted by えびす屋 at 2008年01月06日 21:40
いささか乗り遅れましたが
う~ん…2月上旬!

↓ついでに宣伝です
http://rkk.jp/yamasaki/
Posted by 天竺堂 at 2008年01月08日 22:05
天竺堂さま
ブログランキング一位おめでとうございます!
わたしも「ポチッ」と毎日おじゃましますね。。
Posted by えびす屋 at 2008年01月09日 11:13
遅くなりましたが、2月中旬で!
この暖かさじゃ、終わりがないような気もします。
私の誕生日3月6日は啓蟄でその日から冬眠していた
虫が動きだすと言われてます。
そこまで持ったらず~っとではないかと・・・
Posted by パン屋姉 at 2008年01月09日 13:54
基本的に秋の花なので、さっぱりわかりませんケド…
わたしは3月中旬で!
Posted by 熊本県商工政策課熊本県商工政策課 at 2008年01月09日 15:55
>パン屋姉さま
一月いっぱい受け付けていますので大丈夫ですよ^^
わたしも予想がつかないんですから・・・

>熊本県商工政策課様
ご応募ありがとうございます^^
どうなるんでしょうねぇ~・・・
Posted by えびす屋 at 2008年01月09日 21:24
2月上旬!で(^^)
私の誕生日付近なので~♪
Posted by Ravi*e at 2008年01月09日 22:50
Ravi*e様
誕生日プレゼントになればいいですね^^
Posted by えびす屋 at 2008年01月10日 15:59
楽しそうなので参加させてください♪

秋'桜"だけに…
さくらとペアーで鑑賞できたら素敵★

ってことで3月下旬でお願いしまふ。
Posted by Apfel SaftApfel Saft at 2008年01月10日 19:26
Apfel Saftさま
コスモスと桜、わたしも見てみたいです^^
Posted by えびす屋 at 2008年01月10日 19:30
まだ、応募OKなんですか?
OKなら2月下旬でお願いします。
Posted by かきちゃん at 2008年01月19日 11:03
かきちゃん
セーフですよ^^2月下旬で、受付ました。。
Posted by えびす屋 at 2008年01月19日 13:32
こんばんは~!
いきなりの参加ですみません・・
私は3月上旬で・・(*^_^*)
Posted by 毘沙倶楽部 at 2008年02月17日 23:09
毘沙倶楽部 さま
せっかく、ご参加いただいたのですが、1月いっぱいで受付終了してました。わたしが、ちゃんとURL:してなかったからですね・・・
すいません、正解者がいない時に全員抽選をやりますので、
その時は、一緒に抽選させてもらいます^^
Posted by えびす屋 at 2008年02月18日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。