【えびす屋餅本舗】・【EBISU Cafe】の様子をご覧ください
えびす屋餅本舗
オンラインショップ えびす屋餅本舗 オンラインショップへ移動
いつも「熊本トマト大福 和菓子のえびす屋餅本舗」を閲覧して頂き誠に有難う御座います。
閲覧して頂いた皆様に和菓子の記事やいろいろな話題をお知らせをしていきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

2015年03月17日

3月17日講演会 NO2

旧店舗

2014年5月に移転オープンしBISU afeを併設しました。
新店舗

Cafe

なぜ、移転を決心できたのか・・・

【トマト大福】をみんなに知ってもらいたい!!
熊本の特産品と呼ばれたい
この想いだけで、息切れするくらい行動し
そのおかげでたくさんの人と繋がることができました


ブログFacebookという
無料で情報を発信できる場所は
自分メディアを作ることができ
その想いに共感する仲間が集まってきます


仲間ができたことで、自分たちでもやれる!!
そんな「根拠のない自信ができました」

3月17日講演会 NO2

そして仕事以外にもやりがいのある

自分のネットの発信力などをいかして

ママたちを繋ぐコミュニティ
「ママそら☆くまもと」

の代表も務めることになりました。

3月17日講演会 NO23月17日講演会 NO2

BISU afe を みんなの愛と笑顔が溢れる場所 にしていきたい

3月17日講演会 NO2
3月17日講演会 NO2


BISU afe  と人が触れ合える場所へ
3月17日講演会 NO2
3月17日講演会 NO2


3月17日講演会 NO2



クローバーこれからチャレンジされる女性の方々へ伝えたいことクローバー

夢を実現するには、想いを伝えることが大切
本気で語り、行動していると、きっと応援したい人たちが現れ
共に、夢に一歩ずつ近づけると思います 




クローバー動物園通りから広木町の江津湖公園近くに移転しました家
【新住所】
熊本市東区広木町30-53
広木:江津湖公園近く
エブリワン広木店横
℡096(369)0429
同じカテゴリー(えびす屋“ゆり”日記)の記事画像
熊本地震復興と熊商デパートの思い出
宇城地域認定農業者連絡協議会女性部交流会(基調講演)
3月17日講演会用 資料
幻想的な樹氷の写真をお裾分け♪
おてもやんブログ交流会
【みずあかり】思い出写真♪
同じカテゴリー(えびす屋“ゆり”日記)の記事
 熊本地震復興と熊商デパートの思い出 (2016-05-31 19:14)
 宇城地域認定農業者連絡協議会女性部交流会(基調講演) (2015-03-18 20:46)
 3月17日講演会用 資料 (2015-03-16 17:30)
 幻想的な樹氷の写真をお裾分け♪ (2013-02-02 17:28)
 おてもやんブログ交流会 (2012-10-30 21:22)
 【みずあかり】思い出写真♪ (2012-10-08 12:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。