【えびす屋餅本舗】・【EBISU Cafe】の様子をご覧ください
えびす屋餅本舗
オンラインショップ えびす屋餅本舗 オンラインショップへ移動
いつも「熊本トマト大福 和菓子のえびす屋餅本舗」を閲覧して頂き誠に有難う御座います。
閲覧して頂いた皆様に和菓子の記事やいろいろな話題をお知らせをしていきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

2007年10月25日

動画 よもぎ団子



40年間!?
ステンレスの張り替えは、あったものの
定休日以外、毎日、働いてくれるすぐれ物です。

これからも大事に使っていくからねエヘッ

動画の時間が少なくて、出来上がりまでお見せできませんでした。
次回、後編をお楽しみに・・・
 動画 よもぎ団子












クローバー動物園通りから広木町の江津湖公園近くに移転しました家
【新住所】
熊本市東区広木町30-53
広木:江津湖公園近く
エブリワン広木店横
℡096(369)0429
同じカテゴリー(動画)の記事画像
EBISUCafeメニュー『甘酒氷』のご紹介
初めての「投げ餅」を撮影をした「職人祭り」
久しぶりの動画で紹介☆,。・:・゚
みたらし団子とYouTube
☆動画の練習☆
えびす屋の『甘だんご』
同じカテゴリー(動画)の記事
 EBISUCafeメニュー『甘酒氷』のご紹介 (2018-08-23 17:54)
 初めての「投げ餅」を撮影をした「職人祭り」 (2011-10-21 20:11)
 久しぶりの動画で紹介☆,。・:・゚ (2011-07-10 19:02)
 みたらし団子とYouTube (2011-01-16 15:25)
 ☆動画の練習☆ (2009-10-06 16:51)
 えびす屋の『甘だんご』 (2008-12-22 11:36)

Posted by えびす屋 at 16:07 │Comments(8)動画
この記事へのコメント
かきちゃんです。

おおーーっと動画

えびす屋さんに先、こされました。

お団子を作る過程がわかっていいですね。

お団子を、まぁーるく広げているのは

この前の器具ですね。

後編も楽しみにしています。
Posted by かきちゃん at 2007年10月25日 18:04
なるほど~。
表面はステンレスだったんですね。動画だとよく分ります。

なかなか現場を抜けられないです・・・。
Posted by みやもとみやもと at 2007年10月25日 19:16
すご~い。きれいに丸くなってる~♪
これであの器具のヒミツも明らかになりましたね!
Posted by 問天 at 2007年10月25日 21:54
動画、リアルで面白いです。
早く勉強して成功させたいな・・・
Posted by かすみそう at 2007年10月26日 00:51
かきちゃん様
他にも古いけど使いやすい道具があるので
今度、紹介しますね!
Posted by えびす屋 at 2007年10月26日 12:54
みやもとさま
30日は、お会いできることを楽しみにしています。
Posted by えびす屋 at 2007年10月26日 12:55
問天さま
すごいでしょう!!
でも、誰がしてもああなるわけでは、ないんですよ。
Posted by えびす屋 at 2007年10月26日 12:57
かすみそう様
なれれば、大丈夫ですよ。
わたしもつまずきながら、進んでます。

昨日は、動画が携帯から送れなくて、
ドコモショップに駆け込みましたよ(笑)
Posted by えびす屋 at 2007年10月26日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。